瞬き

 

f:id:tasogareromantic:20180715151426j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せとは 

星が降る夜と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく


大切な人に降りかかった雨に

傘を差せる事だ


そしていつの間にか

僕の方が守られてしまう事だ


いつもそばに 

いつも君がいて欲しいんだ

 

目を開けても 目を閉じても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な歌詞だなぁ。

 

 

 

 

 

もう今年になってから猛烈に忙しくて、

ほとんどTVなんて見ないし、

本も読めてなくて。

仕事と家事と娘のこと、時間ができたら睡眠にあてる、という生活だけど。

 

昨日、連休初日に娘がテレビを見てて。

この曲が流れていて、

ふと包丁を持つ手が止まりました。

 

 

 

 

 

素敵な歌詞だなぁって。

 

 

 

 

 

知らないバンドだけど、

最近なのかな。

 

back number 「 瞬き 」

 

 

 

 

 

たまに、日常である、こうゆう発見は、嬉しいよね。

大事にしたい。

 

 

 

 

 

人も物もコトも、

出逢いは一瞬遅からず、一瞬早からず、

最良のタイミングで必ずやってくる。

誰の言葉だったか、

私もそうだと思うから、

こうゆうのも、大事にしたいと思います。